少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青息吐息

a0063926_045717.jpg
           【スポルティングに敗れ肩を落とすサハ(左)とヤクブ】

a0063926_2135197.jpg第2戦終了にあたり一言言わせて貰う。監督以下エバートンの者ども、
アルカンタラ桟橋からアルバート・ドックまで泳いで帰国するよう屹度申し渡す(怒)。

a0063926_21353799.jpg頭に来るのももっともだけどさ(苦笑)、そう大上段に構えることもないだろ。



a0063926_2136303.jpgそうだよ。第一リスボンからリバプールまで遠泳なんていくらなんでも酷いよ。
ブゥーヾ(`ε´*)ノ゛ブゥー!!


a0063926_2385537.jpgまあ今回のエバートンの負けっぷりは褒められたもんじゃないけどさ…(´・ω・`)
それにしたって言いようがあるだろ?ちょっとはチームメイトを労ってあげなよ。 


a0063926_2135197.jpgうるせえよ。それぐれえしなきゃ、金払ってまで見に来てくれたエバートンサポーターに悪かろうじゃねえか。
鮭に食われず無事戻れた者のみ、次のリーグ戦に出場できるのさ。

a0063926_2137876.jpg…鮭なの?鮫じゃなくて?(;・∀・)



a0063926_2135197.jpg今のアイツらなら、新巻鮭の餌食にでもなりかねねえよ(怒)。



a0063926_21373583.jpg塩漬けになってますやん(笑)。



【UEFAヨーロッパリーグ 決勝トーナメント1回戦第2戦 in ジョゼ・アルバラーデ(リスボン)】
スポルティング 3-0 エバートン (agg4-2、スポルティング16強進出)
(得点者) ミゲル・ヴェローゾ(64分) ペドロ・メンデス(77分) フェルナンデス(90+4分)



Sporting-Everton Highlight 


a0063926_2394441.jpgファーストレグでアウェーゴールを奪った自信も、この逆転勝利につながったんでしょうね。一時は苦しんでた今季のスポルティングだけど、これで弾みがついて一気に調子を上げてくるかもしれないわね。

a0063926_2135197.jpg体のいい踏み台にされちまった訳かい。された方こそいい面の皮だぜ。
今後100年ぐらい、エバトニアンの連中はリスボンの方角へ石も蹴ろうとすめえ。足を踏み入れるなど思いも寄るめえよ。

a0063926_2310174.jpgポルトガル観光協会もその辺よく考えて、ビジネス戦略を練り直した方がいいかもね(笑)。


a0063926_21373583.jpg大まかに見積もって、リバプールの人口の約半分がこっち方面に旅行して来んようなる可能性大やもんなぁ。
これまで手薄やった国とか地域にもよう宣伝して、新たな顧客層を掘り起こしたが得策でっしゃろな(笑)。

a0063926_2137876.jpgやめてよまた突然そんな商売っ気を出して…(苦笑)。
なんつーか、その計算高さが笑っちゃうくらいモウ弟子の元ポルティスタ的だよ。

a0063926_2136303.jpgでもこれでポルトガル勢はめでたく2チームとも生き残ったね。
決勝戦はベンフィカ対スポルティングなんていいかもね。
ってか、熱烈キボンヌ(笑)。

a0063926_22142411.jpgそれじゃ国内リーグだよ。世界の大半からガン無視されちゃいそう…。(´・ω・`)



a0063926_23113562.jpgちょっと待って、今思い出した。それもすっごい重大ニュースだよ。
スポルティングの新しいスポーツディレクターに、コスティーニャが就任するんだってさ。

a0063926_22215417.jpg
          【ジョゼ・アルバラーデスタジアムを訪問したコスティーニャ(左)】

a0063926_2394441.jpgそうだったわ。最近アタランタと契約を解除して引退したかと思ったら、何だかトントン拍子に話が進んで、エバートン戦直前ぐらいにまとまったの。
確か布1ちゃんと同い年でしょコスティーニャ。アタシが言うのもナンだけど、時代の移り変わりを感じるわねぇ。

a0063926_2135197.jpgまあな…歌の文句じゃねえが、人生はこうやって過ぎていくのさ。
万物流転って奴だよな(嘆息)。



"Ob-La-Ddi, Ob-La-Da" by The Beatles

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/10061780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2010-02-26 20:57 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)