人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅天女

紅天女_a0063926_0274061.jpg
 【先制ゴールを挙げチームメイトに祝福されるアイマール(左端)】

紅天女_a0063926_0294850.jpg先週の豪雨でマデイラ島は大変な目に遭ったね。栗坊の故郷だしさぞ辛いだろ。ニュースで信じられないような光景が次々に映し出されて、こっちまで胸が痛むよ。

紅天女_a0063926_2227436.jpgうん。テレビ見たけど、街ん中もうグチャグチャになっててすんごいショックだった。(ノд`゜) 島には今でも兄姉とか叔父さん叔母さんに従兄弟たちも住んでるし、マジで心配したよ。後から何とか連絡取れて、無事が分かったんだけど…

紅天女_a0063926_02929.jpgポルトガル全土から早速支援の手が回ってるな。もちろんサッカー関係者も次々手を打ってるぜ、FCポルトがチャリティマッチを企画したりとかよ。なァにすぐ復興できるから、大船に乗った気でいねえ。
それにしても本当に強いな今季のベンフィカは。圧倒的だぜ(感嘆)。

【UEFAヨーロッパリーグ 決勝トーナメント1回戦第2戦 in エスタディオ・ダ・ルス(リスボン)】
ベンフィカ 4-0 ヘルタ・ベルリン
(得点者) アイマール(25分) オスカル・カルドーソ(48分、62分) ハビ・ガルシア(59分)

紅天女_a0063926_0291885.jpgあら、そういうエバートンだって、こないだあのマンチェスター・ユナイテッドを降したじゃないの。ウチの妓(♂)たちも皆ビックリしてるわよ。


紅天女_a0063926_030550.jpgそうそう、特にサビオラなんか。
「あない強いチームでおいやしたんどすか?」ってさ(笑)。


紅天女_a0063926_2227436.jpg。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう布2兄さんたら、そんな頭の天辺から声出さないでよ。
お腹痛いワロタ~~。

紅天女_a0063926_0293397.jpgしかも3-1の快勝でっせ。ホームとはいえホンマに仰天の強さですわ。途中交代で入った2選手が2人ともゴールしよりますし、モイーズマジック大爆発ですがな。

紅天女_a0063926_2312463.jpgエバートンに限らず今季はアップセットが多くて面白いよね。僕らにしたら実のところ、チョットだけ心中穏やかじゃないんだけどさ(苦笑)。


紅天女_a0063926_02929.jpgまあな、ここまで来ると実に感慨深いよ。長く続いた4強体制の一角がようやっと崩れて、新しい勢力が台頭し出した感じだ。
万年中位クラブの称号は謹んで返上、下克上万歳ってなもんだ。
げにプレミアの夜明けぜよ。
紅天女_a0063926_0294850.jpg
またすぐ調子に乗っちゃって…竜馬モードはよせよ。ムスー(`・ω・´#)


紅天女_a0063926_02929.jpgまあそりゃ冗談だがな、これまで何度も言うとおり主力選手に大量の怪我人が出て、充分な戦力がないままシーズンがスタートしちまったんだ、エバートンは。ベンフィカ戦当時なんて本当にドン底だったのさ。今また対戦できるもんなら是非やりてえよ(嘆息)。
紅天女_a0063926_0305125.jpg
わかんないよ。ひょっとしたら決勝戦でまた当ったりして(笑)。


紅天女_a0063926_02929.jpgおいおい、気の滅入ることを言うねえ。



紅天女_a0063926_030550.jpg兄さんたら、さっきから何が言いたいのさ(苦笑)。
でも復活した今のエバートンとの再戦が実現したら、さぞ面白い試合になるだろうね。望むところだよ。




 
紅天女_a0063926_2312463.jpgそのエバートンも、明日はいよいよスポルティングとの第2戦だね。
マンU戦の勢いもあるし、自信満々でリスボンへ乗り込んでくるだろうねぇ。


紅天女_a0063926_02929.jpgそりゃそうだろうが、気がかりがないこともないのさ。第1戦でスポルティングにPKをくれてやったCBのディスタンは今回出場停止だ。
そうかと思や、マンU戦の祝い酒を過ごしてタイーホされる馬鹿もいるしよ(怒)。

Pienaar charged with drink-driving(BBC)

紅天女_a0063926_0294850.jpgこの人、スポルティング戦には出してもらえるのかな。いいプレーしてたのに勿体無いよ。
モイーズ監督どうするつもりなんだろうね(苦笑)。

紅天女_a0063926_02929.jpg知るもんか。まあピーナールのことは置くとして、今日はディスタンを励ます曲を用意したぜ。


紅天女_a0063926_030550.jpg「星空のディスタンス」とか言うなよ。



紅天女_a0063926_2312463.jpgあっ、兄さんその顔は、もしかして図星とか?



紅天女_a0063926_0305125.jpg。(ノ°ο°)ノ オオオオオ マズいよっ、兄さんの怒りにまた火がついちゃう(大焦)。



紅天女_a0063926_0293397.jpg(ノ∀`)アチャー いやぁ布2兄さんとしたことが、とんだ地雷踏んでもうたなあ。



紅天女_a0063926_02929.jpg…おい布※…お前今すぐ練習場へ行って、シュート練習して来い。
1000本打ち終わるまでこの家に戻ることは罷りならねえ(怒)。


紅天女_a0063926_030550.jpg姐さん、お願い何とかしてよっ。ヾ(@◇@;)



紅天女_a0063926_0291885.jpg行ってらっしゃい。今晩寒いから気をつけてね♪



紅天女_a0063926_0294850.jpg
と、止めもしねえーー?!Σ(||| ゜ω゜)


紅天女_a0063926_030550.jpg……


 
紅天女_a0063926_2227436.jpgわーん、布2兄さんがトボトボ歩いて行っちゃった~。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン
|出口| λ............トボ...トボ......

紅天女_a0063926_02929.jpgさてと。邪魔者が消えたところで、改めて曲に行こうじゃねえか。



紅天女_a0063926_0305125.jpg兄さん、今日は一段と人でなし度に磨きがかかってるぅ…(;゚д゚)ゴクリ…



星空のディスタンス The ALFEE

紅天女_a0063926_02929.jpgしっかしまぁ、高見沢俊彦のギターときたらイカれてるよな



紅天女_a0063926_2312463.jpgそれってギターの形のこと言ってるの?それとも腕前?(笑)



紅天女_a0063926_0293397.jpg兄さんの普段の言動考えたら、大方見当もつくやろ(笑)。



紅天女_a0063926_02929.jpgおい栗坊。ご苦労だがこれからひとっ走りして、布※を連れ戻して来てくれや。
高見沢のイカれたギターに免じて、今度のことは勘弁してやるからよ。


紅天女_a0063926_2227436.jpgう、うんっ!(嬉)すぐ行って来るねっ♪



紅天女_a0063926_0294850.jpg相変わらず意味不明な人だよ兄さんたら。でもよかった。ε-(;ーωーA フゥ…



紅天女_a0063926_0291885.jpgホホ、こういう子なんだもの。
ちょっとぐらい行き違いがあったって、全然心配しないのよアタシ。


紅天女_a0063926_0305125.jpg高見沢サンも、まさか自分のギターが人助けになったとは思いも寄らないだろうねぇ(笑)。
by oka002 | 2010-02-24 22:32 | Colour of My Love